HOME NEWS MEMBERS SCHEDULE DATA PHOTO BBS LINK

 

選手募集〜

  

 鳥取大学体育会サッカー部は中国2部リーグに所属しております。

一昨年は入れ替え戦で敗れ、昨年はプレーオフで惜しくも敗れました。

今年こそは1部昇格を目指し部員一丸となって頑張っています

また、リーグ戦だけでなく総理大臣杯天皇杯など多くの公式戦を戦っています。

 

この大学生活をもっと楽しむためにサッカー部にきてみませんか?

勉強やバイトのことを考えている人も大丈夫!両立してより充実した大学生活をおくっている人は多くいます!

体育会でしか学べないこともたくさんあります。

大学から始めた部員も在籍しているので今までにサッカーをしたことのない方も大丈夫です!

キーパー不在のため、キーパーをやりたいという方大募集です!!

 

ぼくたちと一緒にサッカーを真剣に楽しみましょう

新入生待ってます!!気軽に練習に来てください!!

 

〜練習時間〜

平日(火曜日〜木曜日) 18:30〜20:30
休日(土曜日、祝日) 10:00〜12:00
長期休暇中 10:00〜12:00


 
マネージャー募集

マネージャー大募集しております。

マネージャー経験がない人でも大丈夫です。先輩マネージャーが優しく教えてくれます!

 

サッカーに興味がない人でも絶対楽しくなる!気軽に練習を見にきてください!お待ちしています!

 

 

ご意見・ご質問などがありましたら気軽にご連絡ください。

練習に参加したい時も連絡して頂けると嬉しいです!

 

副キャプテン :  村岡 将史

E-mail :  s0ccer.masa11810_0204@ezweb.ne.jp

 

 

inserted by FC2 system